結婚相談所開業なら東海地区仲人連盟SELECTION|愛知県・岐阜県・三重県

心から婚活者の気持ちに寄り添いながら、誠心誠意の心のこもったお世話のできる結婚相談所だけのネットワークをコツコツ作っております。
同時に優良結婚相談所の応援と魅力的な仲人経営者の育成、悪徳結婚相談所の撲滅に努力しております。
業界初の試みに必死に努力を続けております。賛同下さる皆様が少しでも増えるのを願っております。

ホームブログ ≫ より一層厳しくなりつつある婚活業界 ≫

より一層厳しくなりつつある婚活業界

加盟店の皆様、婚活者の為に毎日ありがとうございます。
今年も11月に突入してしまいました。
残り2ヶ月…実に早いですね。

加盟店の皆様も日々集客には頭を悩ませておられる事かと思います。
昨今はひと昔前のように集客が当たり前のように出来なくなってきておる事を痛感しておられるかと思います。

理由は婚活アプリの出現です。
料金も手軽過ぎますから、これに対等するのはかなり難しいと云えるでしょう。
しかし、トラブルの温床になっている事も見逃せません。
ここが我々のしている事とは対極です。
ここを大事にして頂きたいのです。
我々の業界ですとトラブルなど、ごくまれにしか起こり得ません。

婚活者に安心して婚活をして頂ける環境。
これは大事な事です。

平たく申し上げると、キチンとした人を誠意を持ってお世話する。
この気持ちを忘れたら婚活アプリに敗北してしまいます。

もっと云えば、適正料金を大事にして頂きたいです。
モノには適正料金なるモノが存在します。
利益を確保する為に高額料金にする…。
これをやっていても婚活者は集まりにくい現状にも気付いて下さい。

今後もどんどん厳しくなるかと思いますが、適正料金にこだわって誠意を持って婚活者に向き合えば、少しづつ軌道に乗って来る筈です。
あとは信用第一の気持ちを片時も忘れない。
これをコツコツ続けていけば、恐れるモノはありません。

SELECTIONはキチンとした結婚相談所への応援も惜しみません。
どうぞよろしくお願い致します。
2023年11月01日 09:37

東海地区仲人連盟SELECTION

愛知県名古屋市緑区
神の倉2丁目451番地

TEL.052-878-4837

営業時間 10:00〜20:00
年中無休

モバイルサイト

東海地区仲人連盟SELECTIONスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら