結婚相談所開業なら東海地区仲人連盟SELECTION|愛知県・岐阜県・三重県

心から婚活者の気持ちに寄り添いながら、誠心誠意の心のこもったお世話のできる結婚相談所だけのネットワークをコツコツ作っております。
同時に優良結婚相談所の応援と魅力的な仲人経営者の育成、悪徳結婚相談所の撲滅に努力しております。
業界初の試みに必死に努力を続けております。賛同下さる皆様が少しでも増えるのを願っております。

ホームブログ ≫ 2024年 謹賀新年 ≫

2024年 謹賀新年

昨年度は大変お世話になりましてありがとうございました。

本年度も何卒よろしくお願い申し上げます。

加盟店の皆様、婚活者の為にいつもありがとうございます。

新年を迎えて心よりお礼申し上げます。

婚活アプリの盛況に伴い、我々を取り巻く環境が一段と厳しくなっております昨今です。

こんな時だからこそ一層初心を忘れずに誠意を持って結婚相談所の経営に取り組んで下さいますようお願い申し上げます。
我々には真実の強さ、本物の心のこもったお世話と云う強さがある事をいつも忘れないで下さいますか。

適正料金とキチンとしたフォロー、これを続ける事でしか誠実営業と集客は出来ません。

このような相談所にはセレクションは応援を惜しまない事をお約束致します。

今年も心ある結婚相談所が少しでも増えてくれるのを願ってやみません。

お仲間が増えるのを心より願っております。
今年もご指導もよろしくお願い致します。
相談所ファーストの団体に力をお貸し下さいませ。
2024年01月06日 15:43

東海地区仲人連盟SELECTION

愛知県名古屋市緑区
神の倉2丁目451番地

TEL.052-878-4837

営業時間 10:00〜20:00
年中無休

モバイルサイト

東海地区仲人連盟SELECTIONスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら