結婚相談所開業なら東海地区仲人連盟SELECTION|愛知県・岐阜県・三重県

心から婚活者の気持ちに寄り添いながら、誠心誠意の心のこもったお世話のできる結婚相談所だけのネットワークをコツコツ作っております。
同時に優良結婚相談所の応援と魅力的な仲人経営者の育成、悪徳結婚相談所の撲滅に努力しております。
業界初の試みに必死に努力を続けております。賛同下さる皆様が少しでも増えるのを願っております。

ホームブログ ≫ ピンチこそチャンス ≫

ピンチこそチャンス

いつもありがとうございます。
加盟店の皆様には婚活者の為にいつもありがとうございます。

前回の記事で結婚相談所の危機についてを書いてしまいました。

事実だから書いたまでなんですが、決して結婚相談所が消滅するわけではありませんし、今後も無くなる事も無いかと思います。

しかしながら、取り巻く環境が相当厳しいのは間違いないのは否定出来ません。

こんな時こそ原点に返り、利益至上主義から婚活者ファーストに切り替える事が出来ない相談所は生き残ってはいけないでしょう。

こんな時代だからこそ、顧客の婚活者は一層厳しい目で所属相談所を見ています。
少しでも不信感を抱けば、他所の相談所に鞍替えも起こる事でしょう。
それを食い止める為には誠実営業と心ある対応だけは外せません。

人生において常に起こり得るピンチの時こそチャンスでは無いかとしみじみ思います。

結婚相談所などいくらでもあるわけですから、逆にチャンスでは無いでしょうか。
キチンとした仕事をして、適正料金でさらには魅力的経営者の所には不思議と人は集まるものです。

結婚相談所経営者たるものは自分が目立ってはいけません。
それが証拠に自分が自分がと前面に出て顧客を顧客と思っていない勘違い経営者の何と多い事か。
私の私感ですが、当然料金も極めて高額です。
こんな所の書き込みを見ると悲惨です。
ナマの声は恐ろしいモノですね。

なかなかすぐには結果は出ないのも難しいところですが、忍耐と試練の果てに優良結婚相談所と云うのは存在するのかと思います。

そんな魅力的経営者をselectionは創業以来応援しています。
どうぞよろしくお願い致します。
2024年03月18日 10:48

東海地区仲人連盟SELECTION

愛知県名古屋市緑区
神の倉2丁目451番地

TEL.052-878-4837

営業時間 10:00〜20:00
年中無休

モバイルサイト

東海地区仲人連盟SELECTIONスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら